プロフィール

ブログ運営者情報

三重県松阪市のまつさか整骨院の公式ブログです。当院からのお知らせや毎月発行しているニュースレター、身体に関する豆知識やお役立ち情報を発信しております。

ご閲覧くださいました方のお役に建てる情報をご提供できるように努めております。

  • ブログ運営者  まつさか整骨院
  • 所在地     三重県松阪市中央町638-4
  • 電話番号     0598-52-3113

院長からのご挨拶

まつさか整骨院院長
院長 濱口哲治

スポーツ選手が最高の成績を残せるお手伝いをしています。
まつさか整骨院のブログをご閲覧いただきありがとうございます。 院長の濱口哲治です。

当院は平成17年に開院以来、 JFLデンソーサッカー部 (現 刈谷FC) 、三重高校男女サッカー部、 ヴェルデラッソ松阪などのトレーナーを務めさせていただき、プロ・アマ問わず、スポーツ選手を多く診てきました。

激しく身体を使うスポーツ選手のケガや身体の痛みの原因は、実は仕事や日常生活で痛みを抱えている方と同じであることが多いのです。痛みを取る施術だけでは再発してしまう可能性が高く、痛みを引き起こしている原因を解消することが大切です。

これまでの施術実績27万人以上 (延べ人数)の経験から、ケガを治療するだけでなく、ケガをしない身体つくりをアスリートに提供できる整骨院を目指し 、経験と学びを積んでいます。

また、 ケガをしない身体つくりがテーマの講習会 をプロや学生のスポーツチームで行っています。大切な試合、負けたとしても、全力を出し切り笑顔で終われる、悔いを残さない戦いをサポートするのが私たちの使命です。

私たちのプロ選手への施術実績や経験・知識は、スポーツ選手以外の患者さんの痛みや身体のお悩みを解決するお力に結びついています。

営業案内

営業時間

営業時間
平日 午前 8:30-11:30 午後 15:30-19:30
土曜  8:30-13:00
※ 水曜午前は定休。日・祝日定休。
※ ご予約なしでお越しいただけます。

アクセス

アクセスマップ
※地図をクリックするとGoogleマップでご確認いただけます。

住所
〒515-0019 三重県松阪市中央町638-4

当院の風景

当院は、三重県松阪市の中央町に位置しています。院のベースカラーは、明るいうぐいす色で、柔らかく皆様を包みます。ベッド9台を設備しご対応しております。

まつさか整骨院公式ホームページ

最近の記事

  1. News Letter no.110
  2. News Letter no.109
  3. News Letter no.108
  4. News Letter no.107
  5. News Letter no.106
  1. newsletter no.15

    news-2016

    News Letter no.15
  2. お盆休み

    お知らせ

    お盆期間の施術のお知らせ
  3. ニュースレター82号

    news-2021

    News Letter no.82
  4. ニュースレター第9号

    news-2015

    News Letter no.09
  5. 新年のご挨拶

    院長ブログ

    新年のご挨拶
PAGE TOP