newsletter47

news-2018

News Letter no.47

人生をより豊かにするお手伝いをしています。まつさか整骨院 院長 濱口です。

ニュースレター第47号
クリックするとPDFでご閲覧いただけます。

本日は今年の5月号でもご紹介した小顔になる美容鍼についてご紹介したいと思います。

人気急上昇中!裏メニュー的な美容鍼

当院の裏メニュー的な「美容鍼」は、患者さんらのクチコミにより人気が出ています。

美容鍼は、鍼で顔のツボや筋肉を刺激することでお客様の顔の悩みを解決します。たとえば、リフトアップすることで小顔効果が見込めます。薬剤を使ったり、顔を切り開いたりせず、顔の免疫力が美容鍼によってゆっくりと皮膚を美しく生まれ変わらせます

多くの芸能人も美容鍼を活用

実は、芸能人も美容鍼を活用している人が少なくありません

本年1月6日に日本テレビの番組「マツコ会議」で『小顔効果バツグンの施術』として放映された美容鍼の特集では、「AKB48のアイドルやモデル、歌舞伎俳優や芸能人の間で美容鍼が人気」と紹介されました。

美容鍼の大きな魅力の1つは、施術後にすぐ結果が出やすいということ。

当院では1回の施術時間は15分間で済み、施術前後で顔のたるみの改善、リフトアップなどに効果を実感して頂ける人がほとんどです

ただ、その効果は1回の施術だけでは続きません。時間が経つと元に戻ってしまいます。

なぜから、前述のように、鍼で顔のツボや筋肉を刺激しているわけで、顔の筋肉が十分鍛えられるまで継続しないと、効果が持続することが難しいのです。

無理なく継続できる価格設定

そこで、当院では1回の施術時間は15分で、料金は1500円と、他に比べてリーズナブルに設定させて頂いています。

さらに、待ち時間はほぼゼロ。「今日は美容鍼をお願いしたいです」と受付でおっしゃっていただければ、スムーズに空いているベッドにご案内して、約15分で施術を終えてお帰りいただいています。

これなら気軽に試せるし、効果を実感できたら無理なく継続できると、多くのお客様に喜ばれています。

美容鍼を続けた結果、自信が湧いてきたという嬉しい声も頂いています。

当院では、髪の毛ほどの細い鍼で皮膚や顔の筋肉やツボを刺激します。痛みはほとんどありません。初めての方でも安心してお受けいただけます。

美容鍼のまとめ

まとめると、美容鍼は…

  • 肌にハリと潤いをもたらしシワが改善します。
  • 肌の血行を良くして、肌のくすみが解消されてワントーン明るくなります。
  • 顔の筋肉のこりをほぐし、リフトアップ・たるみを改善します。
  • お化粧ノリが良くなります。
  • お顔の筋肉がほぐれ、目力アップ、口角も上がり、笑顔もより美しくなります。

少しでもみなさんの健やかなで豊かな日々にお役にたちたい。まつさか整骨院を今後ともよろしくお願い致します。

newsletter46News Letter no.46前のページ

News Letter no.48次のページnewsletter48

ピックアップ記事

  1. 整骨院でチョコレートが買える?!
  2. News Letter no.07
  3. News Letter no.58
  4. 正しいソファーの選び方
  5. News Letter no.01

関連記事

  1. news-2022

    News Letter no.93

    健康な身体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 院長…

  2. ケガの予防体操

    news-2020

    News Letter no.70

    怪我のない身体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 …

  3. newsletter55

    news-2019

    News Letter no.55

    食習慣からも健康な体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整…

  4. newsletter59

    news-2019

    News Letter no.59

    スポーツトレーニングやお仕事を頑張る皆さんの、炎症を素早く引かせて、…

  5. newsletter29

    news-2017

    News Letter no.29

    スポーツをがんばる子供たちを応援します!まつさか整骨院 院長 濱口哲…

  6. まつさか整骨院ニュースレター第2号

    news-2014

    News Letter no.02

    どうして1回の通院で全てを治さないかご存知ですか? (さらに…

まつさか整骨院公式ホームページ

最近の記事

  1. News Letter no.110
  2. News Letter no.109
  3. News Letter no.108
  4. News Letter no.107
  5. News Letter no.106
  1. news-2021

    News Letter no.85
  2. お知らせ

    院長不在のお知らせ
  3. news-2023

    News Letter no.105
  4. newsletter29

    news-2017

    News Letter no.29
  5. news-2023

    News Letter no.109
PAGE TOP