newsletter43

news-2018

News Letter no.43

人生をより豊かにするお手伝いをしています。まつさか整骨院 院長 濱口です。

ニュースレター第43号
クリックするとPDFでご閲覧いただけます。

本日は「痩せた?」と言われる、小顔になる美容鍼についてご紹介したいと思います。

当院の裏メニュー的な「美容鍼」は、実は意外に人気が出てきています。

美容鍼は、鍼(ハリ)で顔のツボや筋肉を刺激することで、お客様の顔の悩みを解決していきます。薬剤を使ったり、顔を切り開いたりせず、顔の免疫力が美容鍼によってゆっくりと皮膚を美しく生まれ変わらせます。

こんな方にお勧めです!

  • シワやホウレイ線が目立つようになった
  • 介護や育児、仕事のストレスで顔色が悪く、疲れが顔に出ている
  • 顔がたるんでぼんやりしている
  • 電車の鏡に映る自分の顔を見れない
  • 副作用が無く老化防止に効果的な美容法を探している
  • あごやおでこの大人ニキビや吹き出物が治らない
  • 顔がパンパンにむくんで大きく見える
  • 実年齢より老けて見られる
  • 顔や頭が左右・前後に非対称で崩れている

当院の美容鍼の5つの特徴

1. 美容整形よりもはるかに安いコストで、美容整形のように手術をする訳では無いため、傷跡が残ったり、腫れや変色が鎮まるまで長期間人目を避けたり、失敗して取り返しがつかない、というようなことは一切ない

2. エステや化粧品とは異なり、ツボや皮下組織まで刺激できるので、内側からお肌のハリやみずみずしさを取り戻せ、くすみのない血色の良いお肌になる

3. 鍼刺激により筋肉や自律神経を刺激し、血流やリンパの流れを改善、ホルモンバランスも調整するため、肌質の改善だけでなく、肩こりや腰痛、不眠症や生理痛などの全身の不調も軽減できる

4. たった1回の施術でリフトアップ効果を実感できる人がほとんど。シワやホウレイ線が減ったり、むくみが無くなりフェイスラインがすっきりして二重あごを解消したり、まぶたの垂れや目の下のたるみを抑えて目元をパッチリさせたりなどの効果を期待できる。

5. 顔は皮フが薄く毛細血管が多いため、痛みを感じやすかったり内出血などを起こしやすかったりするが、当院の院長の高度な技術と豊富な経験により、痛みを最小限に抑えながら、跡を残さずに施術を行える。

痛みを感じにくい安全なハリを使用しています!

なお、使用する鍼は、個別包装されたディスポ鍼(使い捨て)を使用しています。

鍼の太さや長さは様々ですが、当院でよく使う鍼は0.14mmです。一般的な注射針が0.36ミリ程度、かなり細いといわれるインスリン注射用の針でも0.23ミリです。

一般的に細い方が痛みは少ないといわれていますので、鍼灸で用いる鍼はかなり「痛みを感じにくい」針です。

最後に美容鍼の施術時間と料金ですが、当院では1回の施術時間は15分で、料金は1500円と、他に比べてかなりリーズナブルに設定させて頂いています。

美容鍼は顔のツボや筋肉を刺激するものなので、定期的に通院して頂いた方がより良い効果が期待できますし、効果の継続も図れます。なので、皆様が少しでも通院しやすいように設定させて頂いています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

まつさか整骨院を、今後ともよろしくお願いします。

ニュースレター第42号News Letter no.42前のページ

News Letter no.44次のページNewsletter44

ピックアップ記事

  1. News Letter no.38
  2. News Letter no.21
  3. News Letter no.07
  4. News Letter no.01
  5. News Letter no.06

関連記事

  1. ニュースレター第16号

    news-2016

    News Letter no.16

    患者さんの身体に痛みが発生する原因を根本的に改善する智恵を提供してい…

  2. ニュースレター第84号

    news-2021

    News Letter no.84

    スポーツで結果を出せる身体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつ…

  3. newsletter45

    indepth

    News Letter no.45

    トレーニングの時間をあまり取れない方、短い時間で高い効果を上げたい方…

  4. ニュースレター第40号

    indepth

    News Letter no.40

    スポーツのケガから早く復帰し、ケガをする前よりも好成績を収めるお手伝…

  5. ニュースレター第57号

    news-2019

    News Letter no.57

    健康年齢を上げる体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨…

  6. ニュースレター第62号

    news-2019

    News Letter no.62

    「本気で痛みをとりたい」、「本気で上手くなりたい」、「本気で怪我のな…

まつさか整骨院公式ホームページ

最近の記事

  1. News Letter no.110
  2. News Letter no.109
  3. News Letter no.108
  4. News Letter no.107
  5. News Letter no.106
  1. newsletter45

    indepth

    News Letter no.45
  2. ニュースレター第57号

    news-2019

    News Letter no.57
  3. お知らせ

    午前診療・午後休診のお知らせ
  4. ニュースレター第17号

    news-2016

    News Letter no.17
  5. ニュースレター第25号

    news-2016

    News Letter no.25
PAGE TOP