newsletter59

news-2019

News Letter no.59

スポーツトレーニングやお仕事を頑張る皆さんの、炎症を素早く引かせて、健康な体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 院長 濱口哲治です。

ニュースレター第59号
クリックするとPDFでご閲覧いただけます。

今回は、自然な爽快感のボディーリフレッシュ・ジェル「バイオフリーズ」をご紹介します。

ボディーリフレッシュ・ジェル「バイオフリーズ」 とは

天然成分のマッサージジェル

「バイオフリーズ」は、天然成分ハーブチャ葉を使用したマッサージジェルです。浸透性が良く、拭き取らなくてよいので、お仕事やご入浴の後に、ご家庭で手軽にお使い頂けます。

  • スポーツ・マッサージジェルとして
  • スポーツ後のアイシングマッサージジェルとして
  • ハードなお仕事や、同じ姿勢が続くお仕事の後にも手軽にお使い頂けます

世界52カ国、スポーツの世界でも愛用

「バイオフリーズ」はスポーツの世界でも愛されています。

ナショナルフットボールリーグ選手、オリンピック選手、大リーガー・国内プロ野球選手、プロ・アマサッカー選手、陸上選手、少年野球、少年サッカー

など、多くのスポーツ業界で実績を誇っています。

アイシングに効果的!

選手のアイシングにとてもおすすめです。試合のあと、練習のあと、アイシングの代わりに塗ると、とても効果的です。氷を持って行かなければならない面倒が無いので、遠征に便利ですから、しっかりアイシングしましょう。

たとえば、足首の捻挫を繰り返していると、毎回炎症を起こして、再生血管ができ、ちょっと怪我をしてもすぐ腫れてしまいます。腫れを予防できると、痛みが出にくくなります。

また、少々の腰痛なら、すぐ塗れば、炎症が治まるので、熱が発生するのを抑え、痛みを軽減してくれます。

肩こりや、肩が緊張して痛みが出る人や、頭痛持ちの人にも、このジェルはおすすめです。

一般薬店で販売していません

「バイオフリーズ」は一般薬店、薬局での販売はしておらず、整形外科医院や、整骨院、スポーツトレーナー、理学療法士などのところで扱っていますので、ご興味あるかたは、ぜひ、当院スタッフにお声かけください。

「どれくらい使えるの?もうちょっと詳しく知りたいな」

普通に適切な使い方であれば、長く使える良心的なジェルです。

適量、回数などは、患者さんそれぞれの症状に合わせてお伝えしますので、院長に聞いてくださいね。

当院でも、超音波で血行促進しながら関節を締めるときに、効果的に使って結果を出しています。皆さんの健康づくりに、しっかりとお役に立たせていただきます。

今回は、冷たくて、炎症を引かせるのが得意なジェル「バイオフリーズ」をご紹介しました。

皆さんの生活が少しでも豊かになればと思います。まつさか整骨院 院長 濱口哲治を、今後ともよろしくお願いします。

お盆カレンダーお盆休みのお知らせ前のページ

News Letter no.60次のページニュースレター第60号

ピックアップ記事

  1. News Letter no.17
  2. News Letter no.16
  3. News Letter no.12
  4. News Letter no.43
  5. News Letter no.38

関連記事

  1. news-2023

    News Letter no.100

    健康な身体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 院長…

  2. ニュースレター73号

    news-2020

    News Letter no.73

    怪我のない身体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 …

  3. ニュースレター67号

    news-2020

    News Letter no.67

    怪我しない体作りをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 院長…

  4. news-2023

    News Letter no.107

    地元で安心して通える、地域に根差した整骨院を目指しています!…

  5. news-2022

    News Letter no.98

    健康な身体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 院長…

  6. ニュースレター第1号 痛みが再発しない秘密

    news-2014

    News Letter no.01

    「痛みを抱えた人生から抜け出せない人」と「痛みから自由な人生を手に入…

まつさか整骨院公式ホームページ

最近の記事

  1. News Letter no.110
  2. News Letter no.109
  3. News Letter no.108
  4. News Letter no.107
  5. News Letter no.106
  1. ニュースレター第40号

    indepth

    News Letter no.40
  2. newsletter no.15

    news-2016

    News Letter no.15
  3. Newsletter44

    news-2018

    News Letter no.44
  4. newsletter53

    news-2019

    News Letter no.53
  5. newsletter68

    news-2020

    News Letter no.68
PAGE TOP