ニュースレター第56号

news-2019

News Letter no.56

リラックスで体と心もほぐしながら健康な体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 院長 濱口哲治です。

newsletter56
クリックするとPDFでご閲覧いただけます。

今回は、体をほぐして回復力を引き出す、天然成分の全身ジェル「イリス・エスリーク」をご紹介します。

天然成分の全身ジェル「イリス・エスリーク」

筋肉をほぐすと栄養や酸素が全身にゆきわたり、新陳代謝が進んで、回復が促進します

このジェルは、体の緊張をしっかりと深くほぐすことを目的に作られました。

天然由来の植物と海藻成分が肌深くに浸透し、皮脂と水分のバランスを整えます。皮膚のキメが整うことで筋肉をしっかりほぐします。

筋肉をほぐす作用がはたらいたところに、厳選された天然植物成分が深く浸透すると、回復モードに切り替わって、回復力がぐんぐんと引き出され、あなた本来の健康な状態へと戻していってくれます。

日焼けした肌のほてりを抑えたいとき、腰や膝などの筋肉痛、関節痛などの痛み、肩や首、背中のコリ、ハリ、全身の疲れ、運動した後の筋肉疲労、目の疲れ、冷え症などのお悩みを持った方々に、年代を問わず、使っていただけるほか、スポーツの分野でも、プロアスリートが、試合の時や、練習中、ウォーミングアップ時に、体が硬くなっている箇所をほぐしたり、全体の調整をさせパフォーマンスを上げる効果が期待できます。

41歳 保育士の体験談

美容鍼でまつさか整骨院さんへお伺いし、待合室で「イリス・エスリーク」が受付に置いてあるのを見つけました。興味本位でインターネットで検索してみたところ、非常にクチコミの内容が良かったので試しに買って帰りました。

お風呂上りに顔と首、肩に使ってみたところ、翌日からの化粧の乗りがよく、肩や首筋のコリが気にならなくなっていることに驚きました。

また、パソコン作業の多い主人にも使ってみたところ、肩こりが楽になったと言っていました。

こんな方におすすめです

美容と健康に

  • 若々しいボディを目指す方
  • 肌表面のシワが気になる方
  • 気になる二の腕、腰回り、ボディラインのケアに

家事や仕事に

  • 家事や立ち仕事でむくんだ足に
  • パソコン仕事での肩や首のコリに

スポーツに

  • スポーツ前のストレッチや筋肉疲労に
  • テーピング前の処置にかぶれにくく付きやすい

今回は、筋肉をほぐして回復促進。やさしく深く体と心をほぐすボディリラックスジェルをご紹介しました。

皆さんの生活が少しでも豊かになればと思います。まつさか整骨院 院長 濱口哲治を、今後ともよろしくお願いします。

newsletter55News Letter no.55前のページ

News Letter no.57次のページニュースレター第57号

ピックアップ記事

  1. News Letter no.38
  2. News Letter no.17
  3. News Letter no.06
  4. 整骨院でチョコレートが買える?!
  5. News Letter no.43

関連記事

  1. ニュースレター第7号

    news-2015

    News Letter no.07

    交通事故の被害にあわれた人にも安心して治療に専念できる環境と情報を提…

  2. まつさか整骨院ニュースレター第2号

    news-2014

    News Letter no.02

    どうして1回の通院で全てを治さないかご存知ですか? (さらに…

  3. ニュースレター第31号

    news-2017

    News Letter no.31

    捻挫や肘の痛み、靱帯損傷、肉離れといったスポーツ障害の治療を得意とし…

  4. newsletter50

    news-2018

    News Letter no.50

    人生をより豊かにするお手伝いをしています。まつさか整骨院 院長 濱口…

  5. ニュースレター第24号

    news-2016

    News Letter no.24

    治療の際の患者さんの負担も減らす工夫をしています。まつさか整骨院 院…

  6. ニュースレター第37号

    indepth

    News Letter no.37

    仕事で忙しくて時間がない社会人の成功をサポートしています。まつさか整…

まつさか整骨院公式ホームページ

最近の記事

  1. News Letter no.110
  2. News Letter no.109
  3. News Letter no.108
  4. News Letter no.107
  5. News Letter no.106
  1. newsletter63

    news-2019

    News Letter no.63
  2. バレンタインデー

    ダイエット

    整骨院でチョコレートが買える?!
  3. ニュースレター65号

    news-2020

    News Letter no.65
  4. お知らせ

    ゴールデンウィークのお休みのお知らせ
  5. news-2021

    Newsletter no.87
PAGE TOP