ニュースレター第62号

news-2019

News Letter no.62

「本気で痛みをとりたい」、「本気で上手くなりたい」、「本気で怪我のない身体にしたい」本気の方を応援しています。
まつさか整骨院 院長 濱口哲治です。

newsletter62
クリックするとPDFでご閲覧いただけます。

最近はウェブサイトをみて来院される患者さんが増えています。そこで今回は当院のウェブサイトについてご紹介させていただきます。

https://matsusaka-s.com/

当院が選ばれる7つの理由

  1. スポーツトレーナー歴20年以上!プロ選手が多く来院
  2. 痛みを根本改善!痛くならない身体にする手技や予防法の指導
  3. 治療を諦めない!交通事故のケガやむち打ち施術
  4. 設備が充実!ベッド数が地域最多級!電気療法の機器の種類が豊富
  5. 医師と連携して、健康保険適応の施術
  6. 無料駐車場完備 7勉強会で学び!講習会でレクチャー!

スポーツ障害

プロスポーツ、部活動、健康のためなど、多くの人がスポーツをしています。スポーツは、心躍り、感動・喜び・興奮を与えてくれるものです。一方で、身体能力を十分に発揮できる進歩とともに、ケガや故障・障害も多くなります。

成長期の子供たちは外遊びが少なくなり、股関節が弱くなっていると言われています。

当院では、ケガや痛みからの早期回復・復帰へ全力でサポートするのはもちろん、ケガをしない身体作りを一緒に目指します。 スポーツでのケガや故障・障害に強い当院の特徴や取り組みをご紹介しています。

交通事故

当院では、交通事故でのケガやむち打ち治療・リハビリにも力を入れています。早期回復・機能改善は最も重要で、当院の得意とする分野です。

交通事故に遭ってしまったら、まずは当院にご連絡・ご来院ください! ほとんどの方が交通事故にあうのは初めてで不安になると思います。ケガの治療・リハビリ、保険会社とのやりとり、示談金の交渉、休業補償や慰謝料、車の修理など、多くの手続きが必要です。当院には、交通事故の治療と事後対応に必要な専門的な知識があります。

施術のご案内

当院では、「痛みを取り除く」だけではなく、「痛くならない身体」を目指した根本改善の施術を行っています。 腰痛や肩こり、スポーツ障害、成長痛、むち打ち、猫背矯正など、症例別の施術をご紹介しています。

当院のご案内

院長からのご挨拶 スポーツ選手が最高の成績が残せるお手伝いをしています。

営業案内

院の風景 明るいうぐいす色で柔らかく皆様を包みます

院の機器・設備 院長のプロフィール

アクセス

お車でも電車でもバスでもアクセス良好!交差点、無料駐車場、駅からの写真や、バス時刻表リンクをご参考にお越しください。

お知り合いで、痛みでお困りの方がいらっしゃれば、まずはこちらのウェブサイトを教えてあげてください。

皆さんの生活が少しでも豊かになればと思います。まつさか整骨院 院長 濱口哲治を、今後ともよろしくお願いします。

トレーナートレーナー活動前のページ

News Letter no.63次のページnewsletter63

ピックアップ記事

  1. News Letter no.43
  2. 正しいソファーの選び方
  3. News Letter no.07
  4. News Letter no.27
  5. News Letter no.01

関連記事

  1. ニュースレター第78号

    news-2021

    News Letter no.78

    怪我なくスポーツが上達する身体づくりをお手伝いする仕事をしています。…

  2. newsletter66

    news-2020

    News Letter no.66

    スポーツ選手がベストパフォーマンスを出す体作りをお手伝いする仕事をし…

  3. news-2023

    News Letter no.106

    健康で豊かな日々をサポートしています!まつさか整骨院 院長 濱口です…

  4. ニュースレター第13号

    news-2015

    News Letter no.13

    他院では手に負えなかった治療でも引き受けてしまうまつさか整骨院 院長…

  5. newsletter54

    news-2019

    News Letter no.54

    人生をより豊かにするお手伝いをしています。まつさか整骨院 院長 濱口…

  6. newsletter51

    news-2019

    News Letter no.51

    試合に勝てる体づくりをお手伝いしています。まつさか整骨院 院長 濱口…

まつさか整骨院公式ホームページ

最近の記事

  1. News Letter no.110
  2. News Letter no.109
  3. News Letter no.108
  4. News Letter no.107
  5. News Letter no.106
  1. news-2023

    News Letter no.105
  2. お知らせ

    年末年始のお知らせ
  3. newsletter72

    news-2020

    News Letter no.72
  4. ニュースレター第62号

    news-2019

    News Letter no.62
  5. ニュースレター第27号

    news-2017

    News Letter no.27
PAGE TOP