news-2022

News Letter no.98

健康な身体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 院長 濱口哲治です。

最近、当院で導入した新しい治療器が来院される患者さんにとても好評です。この治療器の特徴は、通常の機械と違って深層から浅層まで治療を行えることです。

その効果は簡単に言うと、整体師が一人増えたようなもので、皆さんに大変喜んでいただいています。そこで今回は、「新しい立体動態波で多彩な治療が可能に!」を紹介します。

クリックするとPDFでご閲覧いただけます。

ニュー整体師が一人増えました

新しい低周波治療器を入れました!関節の中の痛みに対して内部から治療していきます。

挟んで使うことで関節内部の細かい靭帯、筋肉、細かい血管神経にアプローチします。

中のほうに手を入れて施術するのと同様、患者さんそれぞれに合わせた施術を受けていただくことができる、まさに整体師が一人増えたような高い効果を実感していただけます。

治療効果の高い電気治療器

ハイボルテージの治療器で、通常は1極ですがこれは3極あります。両側から挟んで6本がぐるぐると、内部の様々な筋肉に様々な強さで当てられるので、深層から浅層の筋肉、神経、筋膜などそこにあるもの全部を治療してくれる非常に優れた効果があります。

施術の最後にこの治療器を使っていただくと、「全然痛くないし、楽になる!」と効果を実感した皆さんに喜んでいただけています。 ぜひ一度受けてみてください。

関節の炎症を深層~浅層の筋肉の治療を行えます

立体的に複雑な電流のうねりを発生させて、広範囲に深部を刺激、また筋肉に立体的な刺激を与えます。患者様一人ひとりの症状に合わせた多彩な治療を受けていただけます。

立体的な電流のうねりが深部を刺激

3対の異なる高い周波数の電流が生体内部で干渉し、立体的で複雑な電流のうねりを発生させます。6点の電極から流れる電流が3次元的に干渉することで、生体深部の筋や神経にも刺激を与えます。

立体的な微弱電流で深部組織を刺激

微弱な電流を流すことで傷ついた組織の修復を早め、損傷部の治癒を促進します。極めて弱い電流で、深い部位への治療が可能です。

立体的なEMSが深部の筋を刺激

自分の意志とは関係なく不随意的な筋収縮を引き起こす、筋電気刺激療法を立体的に行います。深い部位への治療が可能で、筋萎縮の改善や低下した筋力のトレーニングができます。

「先生、これ当てるだけでいいんですか?」

院内に治療器の案内が貼ってありますので、関心を寄せる方が多く、「これを当てるだけでいいのなら私も当ててみたい」と仰って、実際に効果を実感して喜んでいただけています。

患者さんそれぞれに合った施術ができますので、気になる方はぜひ一度、受けてみてください。

健康な身体づくりを、当院はしっかりサポートしていきます。

今回は、「新しい立体動態波で多彩な治療が可能に!」についてお話ししました。

皆さんの生活が少しでも豊かになればと思います。 まつさか整骨院を、今後ともよろしくお願いします。

News Letter no.97前のページ

News Letter no.99次のページ

ピックアップ記事

  1. News Letter no.21
  2. 正しいソファーの選び方
  3. News Letter no.58
  4. News Letter no.16
  5. News Letter no.07

関連記事

  1. ニュースレター第27号

    news-2017

    News Letter no.27

    野球やサッカー、バレーボール、陸上競技、バトミントンなど、スポーツを…

  2. newsletter51

    news-2019

    News Letter no.51

    試合に勝てる体づくりをお手伝いしています。まつさか整骨院 院長 濱口…

  3. news-2023

    News Letter no.110

    身体の痛みをとるだけではなく、ケガの予防法をサポートしています。…

  4. news-2023

    News Letter no.108

    身体の痛みに限らず、皆様の健康づくりに貢献します!まつさか整…

  5. newsletter66

    news-2020

    News Letter no.66

    スポーツ選手がベストパフォーマンスを出す体作りをお手伝いする仕事をし…

  6. news-2023

    News Letter no.99

    健康な身体づくりをお手伝いする仕事をしています。まつさか整骨院 院長…

まつさか整骨院公式ホームページ

最近の記事

  1. News Letter no.115
  2. News Letter no.114
  3. News Letter no.113
  4. News Letter no.112
  5. News Letter no.111
  1. ニュースレター第61号

    news-2019

    News Letter no.61
  2. newsletter63

    news-2019

    News Letter no.63
  3. お知らせ

    年末年始のお知らせ
  4. 院長ブログ

    季節の変わり目

    季節の変わり目、温度変化の多い時期には
  5. ニュースレター第22号

    news-2016

    News Letter no.22
PAGE TOP